4月

こんにちは。
福岡市早良区西新のあだち矯正歯科クリニックです。

新年度が始まりましたね。

sakura'26

桜の花はきれいですね!もう葉が出始めました。
例年は5月頃咲くお花もどんどん咲き始め季節の移り変わりが早いなと思っていましたが。

今朝は冷え込んで寒い朝になりました。

皆様、どうぞ寒暖差にお気をつけてお過ごしください。